NEW
10月から稼働したばかり!物流倉庫のピッキングスタッフ
枚方営業所の3大特徴
新しい営業所で
新しい人間関係!
10月に稼働開始した昭和倉庫枚方営業所で、引き続きメンバー募集中です! 新しい環境でオープニングスタッフとしてお仕事できるチャンスです!
未経験大歓迎!
資格も不問!
物流倉庫の勤務経験は不問ですし、入社後は研修からスタートしていきます。 和気あいあいとした環境で、楽しく学びながら働けること間違いなし!
短時間勤務もあり!
まずはご相談ください!
正午から4~5時間だけ働くシフトもありますし、夕方からのシフトもあります。 プライベートとの調整がしやすいシフトがあれば、ぜひエントリーをお願いします。
募集要項
求人No hirakata-shiwake-5779417
職種名 10月から稼働したばかり!物流倉庫のピッキングスタッフ
仕事内容 ----------------------------------
20名程度の大型採用を実施中!
(経験不問・幅広い方が活躍しています!)
※週3日~シフト複数あります!

■副業NGですのでご注意ください。
■始業時間のアレンジは出来ません。

----------------------------------

★昭和倉庫の新しい営業所で初期メンバーの募集です★
スタートしたばかりの新しい営業所ですので、
煩わしい人間関係もなく働けます!
和気あいあいと楽しく働けるチャンスです!

実際の作業も、少し重いトレイを運搬する作業が、
時々は発生しますが、難しい作業は特にありません!

大手製パンメーカー様のお仕事で、
製造ラインから上がった商品をデジタルピッキングを用いて、
届け先の店舗ごとに仕分けするお仕事です。

■ご応募の際のお願い
・備考欄を利用して、応募後の連絡はメールOR電話の
 どちらをご希望されるかお書き添えください。
※ご希望の連絡方法に沿ってご連絡しても連絡が
 取れない方が多発しております。
※携帯電話やスマートフォンに登録されている連絡先以外からの
 連絡も受けられる設定に変更してお待ちください。

採用担当【山口】080-2515-3384からご連絡させて頂きます。

■面接について
・面接1回で合否を決定いたします。
・来社面接の所要時間は30分程度です。

■服装について
・スーツの着用は必要ありません。
・ご自身が面談の場に相応しいとお考えの服装でお越しください。

■面接後のご連絡について
・合否通知は遅くとも面接後1週間以内にご連絡いたします。
雇用形態 アルバイト・パート
給与 【時給】1,300円〜
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
※昇給あり
勤務地 大阪府枚方市村野高見台1-40 フジパン株式会社 枚方工場内
【昭和倉庫 枚方営業所】

※公共機関での通勤推奨です。
※自転車・バイクでの通勤OK
※車通勤は別途ご相談ください。
勤務時間 1)12:00〜21:00(フルタイム)
2)12:00〜17:00(16:00までもOK)
3)16:00〜21:00

※シフトはアレンジ不可
※可能な勤務シフトがあれば週3日勤務からご相談ください!
応募資格 <未経験の方も大歓迎いたします>
・20~50代の日本人スタッフが広く活躍しています!
・学生さんや主婦の方も多く、男女問わずお仕事していただいています。
休日休暇 フルタイムの場合:週休2日制

※シフトの曜日は毎週固定でお願いしています。
※出勤曜日はご相談に応じます
待遇/福利厚生 ・交通費規定支給
・制服支給
・各種手当
・正社員登用制度あり
※将来は営業所の所長としてご活躍していただけるような方も大歓迎です。
会社名 株式会社昭和倉庫 枚方営業所
採用担当【山口】080-2515-3384
本社住所 大阪府大阪市都島区中野町2-14-18
会社概要 食品を中心とした運送事業および倉庫事業を展開しております。
ベトナム支社の開設、外国人雇用紹介事業等

https://showa-so-ko.com/
他営業所の仲間たち
【千葉】Cさん
倉庫内での仕分け作業をしています。
作業はとても単純明確なもので、デジタルピッキングされ流れてきた商品を、
届け先の店舗ごとにわけて、台車に載せていくだけなのですが、黙々と作業を
するのが得意なタイプなので、自分にはぴったりだと思います。
【神戸】Aさん
未経験からのスタートで3年目です。
以前は事務の仕事をしていたのですが、体を動かすような仕事をしたいと思い、
今の仕事に変えました。最初は筋肉痛になって大変でしたが、体を動かしつつ
作業に集中しているので、1日が終わった時の充足感が気持ちいいです。
【神戸】Iさん
時給が他より高いので長続きしています。
時給が他より高いので、いまはこの会社でずっとバイトしています。
黙々と仕分けをするように思えますが、効率を考えながら、他のラインの方の
状況を確認したり、役割分担したりするので、意外とチームワークも身につきます。
営業所の風景