NEW
【06:00〜17:00勤務】物流倉庫の3tドライバー(ルート配送)
3つの大きな特徴
年齢性別問わず◎
人物重視で積極採用中!
学歴や年齢、経験や前職など基本的に一切不問です。 幅広く意欲的な方を採用強化中です。
未経験大歓迎!
安心できる理由あり!
各種設備が整った最新トラックを運転していただきます。 最低1ヶ月間は、先輩が横に同乗して仕事を教えてくれます。
充実の福利厚生と
休日休暇
3パターンの勤務体系から選べます。(早朝開始/日勤/夜勤) ※一部勤務地を除く。 日曜日も固定休なので、ご自身のご都合に合せた働き方が可能に。
募集要項
求人No 4-driver-5779381
職種名 【06:00〜17:00勤務】物流倉庫の3tドライバー(ルート配送)
仕事内容 <3t車でのルート配送です>
入社後の最低1ヶ月間は、先輩が横乗りします。
仕事を覚えて一人立ちできるまでは、1ヶ月以上経過しても、
先輩社員が付き添いますので安心!

配送先は大手ファーストフード店で、1日8件前後の配送です。
ルートも覚えやすいので、未経験の方もご安心ください。
もちろん、経験者も大歓迎です。

最新設備のついた最新車両でのお仕事です。
安心と安全に配慮した車両です!


WEB面接を導入致しました。
新型コロナウイルス感染症の影響、距離や交通費等、様々な理由で
応募を諦めてしまっていた方々でもスマートフォンやパソコンで、
場所を選ばず安心して簡単に面接をお受けいただけます!

◎従来通りの来社面接もありますので、
 お好きな方を応募画面でお選びください!
雇用形態 正社員
給与 [月給]250,688円〜301,956円

(支給例)基本給169,420円/その他職務手当等121,902円〜162,536円
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
勤務地 東京都八王子市石川町2973-2 株式会社富士エコー内
勤務時間 06:00〜17:00
※残業1日平均2h位(8h勤務)
※配送先は大手ファーストフードチェーンで1日8件前後の配送です。
応募資格 【普通運転免許 or 中型免許をお持ちの方】

※普通運転免許の方は、平成19年6月1日以前に取得済みの方限定となります。
◎免許さえあれば、未経験の方も大歓迎です!
 研修制度は充実し、トラックも最新のため、安心して働いていただけます。
休日休暇 火・水
待遇/福利厚生 ・昇給あり
・賞与あり(業績により)
・交通費規定支給
・各種手当
・家賃補助あり(規定有)
・各種社会保険完備
・資格取得支援制度あり
・休憩、仮眠室あり
・車・バイク通勤OK!(無料駐車場完備)
会社名 株式会社昭和倉庫
会社住所 大阪府大阪市都島区中野町2-14-18
会社概要 食品を中心とした運送事業および倉庫事業を展開しております。
ベトナム支社の開設、外国人雇用紹介事業等

https://showa-so-ko.com/
働いている仲間の声
Aさん
未経験からのスタートで、3年目です。
オフィスに1日いるのが苦手で、ドライバーの仕事に興味を持ちました。
ある程度、自分で時間配分を決めながら動ける点と、配達先の店舗で
少しずつ顔なじみが増えていくのが、この仕事の楽しさだと思っています。
Iさん
運転が好きなので天職です!
もともと車に乗るのが趣味で、1日中の運転も苦にならないタイプです。
運転することが仕事となると色々と大変な部分もありますが、景色を
楽しみながら、自分だけの空間を楽しみながら働けるのはドライバーならでは。
中型免許を使わずじまいの方、新たな分野での転職を考えている方などには、
かなりオススメの職業ですよ!
Cさん
地理に詳しい自慢のお父さんです!
もともと週末ドライバーだったのですが、ご縁があってドライバーの仕事を
することになりました。転職して一番良かったのは、知らず知らずのうちに
地理に詳しくなっていて、子どもとのローカルな会話が楽しめるようになった
ことですね!今では、すっかり尊敬される父親です!
働いている風景