NEW
正社員:冷凍倉庫の作業・進捗マネジメントポジション
3つの大きな特徴
シニアも多数活躍中!
幅広く積極採用中です!
学歴や年齢、経験や前職など基本的に一切不問です。 幅広く意欲的な方を採用強化中です。
未経験大歓迎!
資格も不問!
物流倉庫の勤務経験の有無を問わず、研修からスタートです。 実際の作業も、安全に配慮して、まずは出来ることからスタートしていきます。
既存スタッフの
定着率バツグン!
車通勤ですし、休憩スペースも清潔で充実していますので、働きやすく、定着率の高い職場です。
募集要項
求人No 2003-nt-s-s-5779390
職種名 正社員:冷凍倉庫の作業・進捗マネジメントポジション
仕事内容 <仕事内容>
冷凍倉庫作業・作業進捗管理

コンビニの冷凍食品やアイスクリームを
扱っている冷凍倉庫でのお仕事です。

冷凍倉庫のお仕事では、身体を少し動かすことで、
寒さ対策をしながら作業をおこなっています。

慣れれば問題なく働いていただけますが、通常の倉庫内作業よりは
厳しい部分が多いので、時給も優遇しております!


<具体的な業務内容>
デジタルピッキングされた商品を、
貴方がお届け先ごとに再仕分けします。
仕分けたものを台車に積み込んで、所定の場所に
台車ごと置いてくるという簡単な作業です。

個数の確認をきちんとして台車を移動させればOK!
なので、未経験の方でも一切問題なし!


【現在事務員さんも募集しております】
詳細はこちらからご確認いただけます。

WEB面接を導入致しました。
新型コロナウイルス感染症の影響、距離や交通費等、様々な理由で
応募を諦めてしまっていた方々でもスマートフォンやパソコンで、
場所を選ばず安心して簡単に面接をお受けいただけます!

◎従来通りの来社面接もありますので、
 お好きな方を応募画面でお選びください!


■ご応募の際のお願い
・備考欄を利用して、応募後の連絡はメールOR電話のどちらをご希望されるかお書き添えください。
※ご希望の連絡方法に沿ってご連絡しても連絡が取れない方が多発しております。
※携帯電話やスマートフォンに登録されている連絡先以外からの
 連絡も受けられる設定に変更してお待ちください。

■必要書類について
・履歴書
・職務経歴書
・直近1年以内の健康診断結果(必須ではないが、あると入社までがスムーズになります)

■面接について
・水曜日と土曜日は工場の休業日のため、それ以外の曜日でご調整頂けるようお願いいたします。
・面接2回で合否を決定いたします。
・一次面接は所長が対応します。
・二次面接に進んで頂いた際は、弊社側2名との面談となります。
・来社面接の所要時間は60分弱で、その中に30分程度の職場見学や説明を含みます。
※実際の倉庫環境を体感して頂きます。
※入社後に、思っていた作業や環境と異なるという事が起こらないために実施しております。
※見学時は完全防寒具とヘルメットを貸出いたします。
 大変冷えますので、靴下をご持参いただくと良いと思います。

■服装について
・スーツの着用は必要ありません。
・ご自身が面談の場に相応しいとお考えの服装でお越しください。

■面接後のご連絡について
・合否通知は遅くとも面接後1週間以内にご連絡いたします。
雇用形態 正社員
給与 【月給】240,000円〜350,000円
※ご年齢・ご経験を考慮し決定いたします。
※ご年齢・ご経験を考慮し決定いたします。
勤務地 【昭和倉庫 西東京営業所】
東京都八王子市石川町2973-2 株式会社富士エコー内
勤務時間 【入庫作業】09:00〜18:00
【出荷作業】13:00〜22:00

※上記のいずれかの勤務時間で固定になります。
応募資格 ・普通運転免許
・フォークリフト免許
・業界経験3年以上
休日休暇 水曜日・土曜日定休
待遇/福利厚生 ・昇給あり
・交通費規定支給
・各種手当
・車・バイク通勤OK!(無料駐車場完備)
・正社員登用制度あり(アルバイトの方)
会社名 株式会社昭和倉庫
会社住所 大阪府大阪市都島区中野町2-14-18
会社概要 食品を中心とした運送事業および倉庫事業を展開しております。
ベトナム支社の開設、外国人雇用紹介事業等

https://showa-so-ko.com/
働いている仲間の声
Cさん
倉庫内での仕分け作業をしています。
作業はとても単純明確なもので、デジタルピッキングされ流れてきた商品を、
届け先の店舗ごとにわけて、台車に載せていくだけなのですが、黙々と作業を
するのが得意なタイプなので、自分にはぴったりだと思います。
Aさん
未経験からのスタートで3年目です。
以前は事務の仕事をしていたのですが、体を動かすような仕事をしたいと思い、
今の仕事に変えました。最初は筋肉痛になって大変でしたが、体を動かしつつ
作業に集中しているので、1日が終わった時の充足感が気持ちいいです。
Iさん
時給が他より高いので長続きしています。
時給が他より高いので、いまはこの会社でずっとバイトしています。
黙々と仕分けをするように思えますが、効率を考えながら、他のラインの方の
状況を確認したり、役割分担したりするので、意外とチームワークも身につきます。
働いている風景