NEW
冷凍・冷蔵倉庫のピッキング・梱包スタッフ
3つの大きな特徴
幅広い年齢の方が活躍中!
積極採用中です!
学歴や年齢、経験や前職など基本的に一切不問です。 幅広く意欲的な方を採用強化中です。
未経験大歓迎!
資格も不問!
物流倉庫の勤務経験の有無を問わず、研修からスタートです。 実際の作業も、安全に配慮して、まずは出来ることからスタートしていきます。
既存スタッフの
定着率バツグン!
自由な社風で、休憩スペースも清潔で充実していますので、働きやすく、定着率の高い職場です。
募集要項
求人No 2003-cb-s-a-n-5779402
職種名 冷凍・冷蔵倉庫のピッキング・梱包スタッフ
仕事内容 冷凍庫作業ピッキング

大手ファーストフードの食品を扱っているので、
安定した仕事がある冷蔵および冷凍倉庫での作業です。

慣れれば問題なく働いていただけます

<具体的な業務内容>
始業後まずは、組み立て式の台車を用意、引っ張ってきてスタートします。
次にデジタルピッキングを行います。具体的には、デジタルに表示された数だけ
店舗別の台車に商品を置いていく作業になります。
あとは個数の確認をきちんとして台車を移動させればOK!
なので、未経験の方でも一切問題なし!


WEB面接を導入致しました。
新型コロナウイルス感染症の影響、距離や交通費等、様々な理由で
応募を諦めてしまっていた方々でもスマートフォンやパソコンで、
場所を選ばず安心して簡単に面接をお受けいただけます!

◎従来通りの来社面接もありますので、
 お好きな方を応募画面でお選びください!


■ご応募の際のお願い
・備考欄を利用して、応募後の連絡はメールOR電話のどちらをご希望されるかお書き添えください。
・16時〜早朝稼働の職場ですので、電話応募時に応答が無ければ、留守番電話をご活用ください。
・メールでのご連絡の場合も、翌日の午後以降に返信させて頂きます。

■必要書類について
・履歴書
・職務経歴書
・直近1年以内の健康診断結果(必須ではないが、あると入社までがスムーズになります)

■面接後のご連絡について
・合否通知は遅くとも面接後1週間以内にご連絡いたします。
雇用形態 アルバイト
※正社員登用あり!
給与 【時給】1,300円〜1,625円
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
勤務地 【昭和倉庫 千葉営業所】
千葉県船橋市浜町3-2-5 富士エコー千葉センター内

【最寄駅】JR京葉線 南船橋駅
勤務時間 1)17:30〜02:30
※帰りは公共交通機関が動いていない為、自力通勤できる方のご応募お待ちしております。
2)20:00〜05:00

1)冷凍倉庫
2)冷凍orチルド倉庫
応募資格 ※3ヶ月ごとの更新になります。
◎必要な資格はございません!
未経験の方大歓迎でございます!
休日休暇 シフト・カレンダーによる
待遇/福利厚生 ・昇給あり
・交通費規定支給
・各種手当
・車・バイク通勤OK!(無料駐車場完備)
会社名 株式会社昭和倉庫
会社住所 大阪府大阪市都島区中野町2-14-18
会社概要 食品を中心とした運送事業および倉庫事業を展開しております。
ベトナム支社の開設、外国人雇用紹介事業等

https://showa-so-ko.com/
働いている仲間の声
Cさん
倉庫内での仕分け作業をしています。
作業はとても単純明確なもので、デジタルピッキングされ流れてきた商品を、
届け先の店舗ごとにわけて、台車に載せていくだけなのですが、黙々と作業を
するのが得意なタイプなので、自分にはぴったりだと思います。
Aさん
未経験からのスタートで3年目です。
以前は事務の仕事をしていたのですが、体を動かすような仕事をしたいと思い、
今の仕事に変えました。最初は筋肉痛になって大変でしたが、体を動かしつつ
作業に集中しているので、1日が終わった時の充足感が気持ちいいです。
Iさん
黙々作業が楽しくて長続きしています。
黙々作業が自分の性には合っていたようで、この会社でずっとバイトしています。
黙々と仕分けをするだけではなく、効率を考えながら、他のラインの方の
状況を確認したり、役割分担したりするので、意外とチームワークも身につきます。
働いている風景